UQ日記 スマホ代を節約してみた話

UQmobileを使ってみた感想や格安SIMで気になったことを公開しています

UQmobileのCMが毎回シュール(笑)林家ペーさん・パー子さん登場

f:id:paychan:20180105191154j:plain

UQモバイルのCMが好きです(笑)

 

深田恭子、多部未華子、永野芽郁の3人の女優が、姉妹設定で毎回UQモバイルに因んだシュールなギャグを繰り広げます。

 

たまにゲストを交えた回もあり、過去に藤原紀香も登場しました。

 

そんなUQモバイルのCMですが、今回は林家ペーさん・パー子さんが出ます。

 

目次

UQモバイルCM「のりかえたいペーパー」

1.他にも面白いCMが多数

まとめ

 

UQモバイルCM「のりかえたいペーパー」

www.youtube.com

 

林家ペーさん・パー子さんの時点でなんとなく予想が付きますが・・・(笑)

 

パー子さんのタイミング、最高です。

 

微動だにしない三姉妹のおかげで、さらに際立っています。

 

他にも面白いCMが多数

他にもUQモバイルに因んだシュールな笑いを見せてくれます。

 

「長女のひとり暮らし」は、通常版と沖縄版があります。

 

どこが違うかは、見てからのお楽しみです。

 

通常バージョン

www.youtube.com

 

沖縄限定バージョン

www.youtube.com

  

まとめ

UQモバイルのCMは、毎回面白いですね!(笑)

 

見てて飽きません。

 

CMによく出てくるイチキュッパは、 おしゃべりプランとぴったりプランのことです。

 

月額利用料1,980円で無料通話とデータ通信が使えるプランです。

 

プランの詳しい内容は、こちらの記事で紹介しています。

UQmobileのおしゃべりプランとぴったりプランはどっちがいい?詳細と違いを解説